店舗移転のお知らせ

9月24日をもちまして、Coquetteは開業5周年を迎えました。
ひとえにCoquetteにお越しくださいます皆様のおかげによりこの日を迎えられましたことを心より感謝申し上げます。

このたび、店舗を移転させていただきます。

実店舗の移転にともない、発送業務をお休みいたします。
当サイト(オンラインショップ)は継続いたしますので、引き続きご利用くださいませ。

発送のお休み:11月1日~11月30日
(ご注文は24時間いつでも承っております。)

10月31日午前10時までに確定したご注文については、当日もしくは翌日に発送いたします。
以降のご注文については、12月1日の発送となります。
※ご注文日時と商品お届けのタイミングにご注意ください。

令和2年10月31日(土)をもちまして、Coquetteは実店舗移転のため、11月1日より休業いたします。


思い起こせは、秋の風がただよい始めた平成27年9月24日、中津城すぐ近くではありますが、観光ルートから外れた路地裏にひっそりと小さなカフェをオープンしました。

はじめた当初は、ワッフルと珈琲紅茶、いくつかの自家製ドリンクのみの、とてもシンプルなカフェでした。
とくに広告宣伝などはしませんでしたので、皆様に知っていただくまでに少し時間がかかりましたが、ただただお客様に喜んでいただけるカフェでありたい、その思い一筋に続けてまいりました。
年々、お客様が増え、関東・関西からもわざわざ足を運んでいただけるお店へと成長させて頂けたことに心から感謝いたします。

昨年になりますと、Coquette蚤の市など、お客様とともに楽しめるイベントを行うことができるようになり、たくさんのお客様にお越しいただき、私たちにとっても大きな思い出になりました。

閉店まではあと少し。
きっと、あっという間かもしれませんが、これまでの5年間の感謝を込めて、変わらず精一杯務めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新店舗は、兵庫県朝来市にて、古民家レストランとショップ&グロッサリーの複合施設として、令和3年2月のオープンを予定しています。

公式サイト・ブログ・Instagram・Facebook・Twitterなどは、変わらす続けます。
今後のCoquetteについて、移転先やこれからのことなど、諸々のことは今後ブログやSNSにて随時お知らせいたしますので、これまで同様フォローしてくださいますと幸いです。


ごはんとおやつと暮らしの道具店コケット