小さな幸せ、暮らしの道具店

最近、コケットをカフェとは思わずご来店される方が増えてきました。
そういう場合は、友人に聞いたとか、SNS を見たという方がほとんど。
来店してみるとカフェなので驚いたという方も中にはいらっしゃいます。
SNS やサイトではカフェということがわかるようにしているつもりなのですが、伝わらないこともあるんですね。
コケットは雑貨店というよりは、暮らしの道具店という感じです。
しかも、実際に使って心から良いと思ったものをお取り扱いするというスタイルなので、商品もいわゆる雑貨店らしくないかもしれません。
サイトで見られる商品のすべてが並んでいるわけでもないですし、店舗の2/3はカフェスペースです。
そんなに広い販売面積ではないのですが、それでも見て回るだけでも心が躍る、そんな暮らしの道具店を心がけています。
お客様の暮らしがちょっと楽しくなるような、小さな幸せを感じて頂けるような、そんなカフェそして暮らしの道具店でありたいです。
今日もたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございます。
明日からは、テーブルにキャンドルをお持ちするサービスも始まります。
いつもの日常からちょっと外れてそっと一休み、そんな時間を過ごしていただけたら嬉しいです。


ごはんとおやつと暮らしの道具店コケット

大分県中津市京町1484-6
Tel. 0979-22-8234
(金曜定休+不定休)
営業時間 11:00~17:00

#カフェと暮らしの道具
https://kurashi-coquette.jp/

※ 中津城から徒歩1分
駐車場をご案内しますので、お声掛けください。
カーナビで表示されない場合は、中津城を目安にお越しください。
迷った場合は、遠慮なくお電話を。