二十四節気ランチ、再開します。

5月25日(月)よりランチを再開します。
肉魚を使わず地元産の旬の野菜だけで作るおばんざい料理です。
選べる自家製ドリンクや小さなデザートも付いています。
ランチタイムは11:30-14:00です。
(ランチ再開にともない営業時間も11:00-17:00に戻ります。)

5月9日に営業を再開したものの、ランチはお休みしていました。
ランチタイムはお客様が集中しやすくなります。
営業再開はしても3蜜にならないよう、感染リスクを避けるために、まずはランチなしでの営業再開としていました。
おかげさまで、ワッフルのお客様も店内飲食とテイクアウトに上手く分かれてくださっているなあと感じ、本当に皆様に感謝いたします。
緊急事態宣言が解除されてから、ランチのお問い合わせもだんだん増えてきました。
スタッフとも話し合った結果、少しずつランチを再開させていただいても良いんじゃないだろうかということになりました。
数に限りがありますので、よろしければご予約のお電話をいただけると嬉しいです。

私たちは気をゆるめることなく、これからも感染防止に努めながら営業を続けさせていただきます。

カフェコケットで皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。


ごはんとおやつと暮らしの道具店コケット
大分県中津市京町1484-6
TEL 0979-22-8234
駐車場あり(ご案内します)

駐車場はご案内しますのでスタッフにお声掛けください。
住所検索されますとまったく違う場所に案内されることがあります。
迷った場合はご遠慮なくお電話を。