暮らしの道具

コケットの暮らしの道具は、こんなテーマに沿っています。

実際に使って良いと思ったもの。
和洋折衷に使えるもの。
アンティークを意識して使えるもの。

暮らしの道具の販売を始めておよそ2年。
お店もずいぶん変わりました。
暮らしも変って行きます。
いままで良いと思って使ってきたけれど、もっと良いものに出会ってしまうこともあります。
最近もそんな新しい出会いがありました。
コケットの通販をいつもご利用くださっている方々の中には、もうお気づきになった方もあるかもしれませんが、いままで使ってきたものたちだけど、潔くさようならしているものもあります。

実際に見て触ってモノを買う、だけではないことの多い今の時代、世の中には見た目重視で売れている商品も本当に多いです。
価値観というものは、人それぞれ。
見た目がいちばんという価値観もアリだとは思います。
わたしは、暮らしの道具は、心地よく使えるもの、長く大切に使えるもの、そして居ずまいの良いものがいいな。
コケットの価値観ではありますが、心からよいと思ったものをこれからもご紹介させていただく、そのコンセプトは変えずに参ります。
そして、できれば実際に見て触ってお買い求めいただけるよう、カフェにて皆様のお越しをお待ちしております。

ごはんとおやつと暮らしの道具店コケット
大分県中津市京町1484-6
0979-22-8234
(金曜定休+不定休)

カフェのこと https://peraichi.com/landing_pages/view/cafecoquette

暮らしの道具のこと http://kurashi-coquette.jp/

※ 中津城から徒歩1分
周辺に市営駐車場(無料)が多数あります。
カーナビで表示されない場合は、中津城を目安にお越しください。
迷った場合は、遠慮なくお電話を。